てぃーだブログ › 沖縄で感じた日常 › AUのISシリーズ(携帯)について › 発売前に予約したAUのアンドロイド携帯 IS03 やっときた

2010年12月17日

発売前に予約したAUのアンドロイド携帯 IS03 やっときた

発売前に予約したAUのアンドロイド携帯 IS03 ですがやっと予約を入れていた店から電話がきました。

しかも数店舗から同時に(笑)


よっぽどいっぱい入ってきたのでしょうね。

これからは余剰在庫だらけになるでしょう。


出だしに失敗したからAUは駄目ですね。

今からIS03買う人はいないでしょうねぇ。

私もこのじきなら次に出る新しい機種の方にします。


それにしてもこのIS03の電池の持たなさはハンパナイようです(笑)


でも沖縄で持っている人あまりみませんねっ!
一体どこに潜んでいるんでしょうか?不思議です。^^


同じカテゴリー(AUのISシリーズ(携帯)について)の記事

この記事へのコメント
パソコンに詳しい人が買っている感じですね。
知り合いが開発用に持っています。
Posted by kiyo at 2010年12月28日 06:48
回りでもたれている人が居るんですね。
どうですか?使用感は??

私の周りではまだ一台も持っている人見かけたこと有りません。

東京でもたまーーに電車で見かけるくらいでまずみかけないですね。
いったいどこでだれが持っているんだろう・・・?
Posted by うみうさぎうみうさぎ at 2010年12月31日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ライターにアポを取る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
マイアルバム
track feed
昨日までの自分
現在の筆者の目標 200人/日
QRコード
QRCODE