てぃーだブログ › 沖縄で感じた日常 ›  › イザリ

2010年11月22日

イザリ

今日は大潮 満月でしたねぇ。

雲も無く風もなくとてもいい夜でした。
慶良間まで夜なのに島が見えましたよー。ニコニコ

星座もきれいに見えました。
(残念ながら流れ星は無かったのですが。。。久々に星が良く見えました。)


今日は今年初めて イザリ に行ったのですが。。。


結果は  0匹  T_T


まったく地形が変わっていました。
土砂が堆積して岩がほとんど埋まってしまっていました。



明日が平日ということもあり 車は5台位しか止まっていませんでした。


気になった事として・・・
夜光虫(やこうちゅう)が全く居なくなりました。

大分海の汚染が広がっているようです。

においもヘドロの匂いが強くなってきました。




干潮 1:05
潮位 3cm
成果 0匹


同じカテゴリー()の記事

Posted by うみうさぎ at 05:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ライターにアポを取る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
マイアルバム
track feed
昨日までの自分
現在の筆者の目標 200人/日
QRコード
QRCODE