てぃーだブログ › 沖縄で感じた日常 › 思った事 › がっかり・・・

2006年03月27日

がっかり・・・

とっても熟成させた長文記事を書いていたのに

いざ投稿と思って、
「投稿ボタン」 を押したら・・・

・・・

ログイン画面になっていた。がーん

戻ってもログイン画面。がーんがーんがーん

(熟成させにさせたコンシンの記事が消えた・・・)

ちょっとダメージが大きいので
「何でよーーっ!」って泣いてます。。。。タラ~タラ~タラ~タラ~タラ~

(てぃーだブログはたまにあるので その度にすっごい落ち込みます。)




※ 内容は辺野古基地の問題についてでした。




今は、
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って位の落込みですうわーん

てぃーだブログに乗せれなくてもいいが元記事が飛んだのが痛い。。。ダウン


*** 2006/3/30 追記 ********************
その後、
ふとたどり着いた先で、同じように記事が飛んで泣いていた人がいた。
探してみたらどうもいっぱいる。

しかも新たなパターンまでわかった。
(これで記事が消える事もあったのかー!気をつけようっ・・・ φ(.. )メモメモ )

その人たちが、
どうもあかの他人には思えないf^^;

私ももうここのブログやめようかと思うくらい凹んだから・・・。
(今も完全時は立ちなってはいない)

同じ悲しみを味わったその人達にトラックバックを追加してみた!!

*** 2006/3/30 追記 ********************


同じカテゴリー(思った事)の記事
宮古島
宮古島(2013-10-14 13:17)


Posted by うみうさぎ at 00:07│Comments(9)思った事
この記事へのトラックバック
最近、投稿ハネられませんか?いきなりBBSで聞くのもナンなので、ちょっとここで聞いてみます。ぼくは、13日からの3日間で5回ハネられた。途中で消えたり、「確認する」や「保存す...
ハネられない?【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月31日 03:52
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)vうみうさぎ
落ち込まないで、うみうさぎさん!
頑張りましょうよ!お互い(^_^)v無くした物は大きくても熱意まで無くした訳じゃないでしょ?
な〜んてね!生意気な事言ってすいません(^_^)v
Posted by あちぼーです。 at 2006年03月27日 15:45
がんばります!^^

がっ・・・

力作だったので
本当に凹んでしまいましたっ(笑)
(自分でも色々調べてみんなに見せたい納得できる記事だった物で・・・(T^T))

あちぼーさんの励ましで少し元気が出てきました。
ありがとうございますm(__)m
何とか早く切替えて復帰できるように頑張ります!
Posted by うみうさぎ at 2006年03月28日 01:38
夜分のおじゃまです。最近ラジオで沖縄基地問題が取り上げられています。
たしかに賛成派の意見 反対派の意見
どちらもわかりますよ。 ってラジオは卑怯だな。公共電波だから仕方ないかもしれないけど 必要ないものは削除しろと。
結論はアメリカのおかげで今日の日本があるみたいな言い方をする。
終戦があと数ヶ月遅れたら北海道はソ連に侵略されていた。前のドイツと同じ運命だったとか。
今現在日本にアメリカの基地が沢山あるから他国からの侵略はないとか。
やたらアメリカを肯定的に話を進めるよなあ。 政治的に圧力でもあるのかな?
熱くなってしまったけど うみうさぎさん! パソコンさわれないケンボーはいつも携帯でーす。
頑張って〜!
Posted by ケンボー at 2006年03月28日 02:04
投稿ボタンを押したらログイン画面に戻るのって僕もかなりの頻度でありますよ。だから僕は投稿ボタンを押す前に文書を必ずコピーしています。
Posted by ゴン at 2006年03月28日 03:47
ケンボーさん<

今の軍設備を持ってて戦争が起ったら実際は防ぐどころか破壊し合いでしょうね。

アメリカの関心の無い侵略(海底油田発掘や拉致問題)とかはされ放題されてますね。なめられっ放しです。
また、日本が思っている程外の国は日本を相手にしてないですし。。
(日本は侵略するほど価値はない)


携帯からこの記事ってちゃんと見れてますか?
PCで確認すると詳細が表示されない現象が起ってるんですか・・・。

ゴンさん<
ティーダブログはかなりの頻度でこれが起こるのが悲しいですネッ!
Posted by うみうさぎ at 2006年03月28日 21:43
わかりますわかります。
でも、凹まないでくださいね。

「重い」と思った時はコピーが不可欠ですね、面倒ですが。
それから、BBSスタイルへの書き込みやメールなどでスタッフに意見を伝えると、かなり真摯に対応してくださいます。
今回のことは十分伝わっていますので、そろそろシステム増強のためのメンテナンスがあるはずです。

辺野古問題について、改めて読ませていただける日が来ますように。
ぼくは、うみうさぎさんの記事が消えたおかげで(というのも変ですし失礼ですが)、よいブログに出会えて幸いに思っています。
Posted by びん at 2006年03月31日 03:50
ありがとうございます!^^
徐々に続ける気が戻りつつあります。

辺野古については、是非読んで下さいねっ!^^
まだ読まれていないのなら今の考え。
そして読んだ後、びんさんの目にはどう映ったのか教えてくれると幸いです。。。

「よいブログ・・・」とは光栄ですf^^;
Posted by うみうさぎ at 2006年03月31日 05:03
気力が戻りつつあるとうかがって、ほっとしています。

辺野古には、9年前からご縁があり、折りに触れて通ってきました。
なかなか行けない負い目は大きいのですが、行くたびに通気をもらって帰ります。

それでは、また。
Posted by びん at 2006年03月31日 13:31
びんさんこんにちわ。

励ましの言葉と情報を伝えねばっという思い出で徐々に欠く気力が戻ってきています。
(ふとした時に、まだズドーーーンと落込みますがf^^;)

またコメント書きに来て下さいね!!
(辺野古に行く度に私も気力を貰っています。
自分の為でなく孫や子孫の為・・・
先祖に貰った自然を子孫にそのまま残すのが当たり前・・・
その言葉・・・とてつもなく重いです)
Posted by うみうさぎ at 2006年03月31日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ライターにアポを取る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
マイアルバム
track feed
昨日までの自分
現在の筆者の目標 200人/日
QRコード
QRCODE